出願から入学までのながれ

STEP1資料請求
本サイトや、お電話でお申込みください。1週間ほどで「大学案内パンフレット」「募集要項」がお手元に届きます。わからないことがあればお電話やメールでもお問い合わせいだけます。

STEP2入学説明会
相談会
随時、入学説明会や個別相談会を開催しています。出願にあたり、疑問や不安をおもちの方は、ぜひご参加ください。
本学職員がおひとりずつ個別にご相談をお受けする個別相談や、メディア授業の視聴、教科書の閲覧などもできますので、入学後のイメージもわくのではないでしょうか。詳細はホームページをご覧ください。

STEP3出願手続き
①履歴書・志望理由書(正科生のみ)の提出②出願書類の郵送③入学検定料(選考料)の納付の3つの手続きがあります。
お手元の募集要項を見ながら手続きをすすめてください。

STEP4合格発表
出願手続きサイトにて合格発表日の午後5時に発表します。
晴れて、合格した方には「合格通知書」と「入学手続書類」が届きます。

STEP5入学手続き
入学手続きは、合格通知書に同封する入学手続案内をご覧ください。

STEP6入学

pagetop