NEWSお知らせ

2022.09.06 

入学説明会

【事前予約制】10月16日(日)オンライン入学説明会開催!

ネットワーク環境のある場所ならどこからでも参加可能です。
通信教育のこと、学習方法や資格取得についてなど、たちばなエクールのことをなんでもご相談いただけます。

日時 10月16日(日)9:30~17:00
個別相談時間 お1人につき15分程
相談方法 (1)WEB相談(MicrosoftTeamsを使用したオンライン上での個別相談)
(2)電話相談(電話を使用した個別相談)
申込方法 事前予約制
参加費 無料

プログラム

ガイダンス

全7種類のガイダンスをご用意しています。また、関心のあるもののみを視聴することも可能です。
お申込みいただいたメールアドレスに、たちばなエクールの紹介や資格についてなどのガイダンス動画のURLを自動配信しています。入学説明会当日までにぜひ一度ご覧ください。

大学紹介(15分)
出願区分と卒業要件(5分)
学費(5分)
資格紹介(10分)
公認心理師(20分)
【看護学コース向け】大学紹介(10分)
看護学士申請について(15分)

個別相談

出願に関すること、履修に関すること、資格に関することなど、なんでもご相談ください。職員が個別にじっくりとご相談に応じます。相談方法は、Webもしくは電話のいずれかをお選びいただけます。
※お一人につき、15 分程を目安に相談を受け付けております

お申し込みはこちら

前日までに、予約内容の詳細(相談時間、TeamsのURL等)をメールにてご案内いたします。

※スケジュール・内容は事前の告知なく変更する場合があります。
※説明会や相談会の開催日にご都合の合わない方は、平日の個別相談にお申込みください。