NEWSお知らせ

2021.08.02 

入学説明会

【事前申込制】8月29日(日)オンライン入学説明会開催!

ネットワーク環境のある場所ならどこからでも参加可能。
通信教育のこと、学習方法や資格取得についてなど、たちばなエクールのことをなんでもご相談いただけます。
パンフレットだけでは分かりにくいことなども、ひとつずつていねいにご説明します。

日時 8月29日(日)9:30~17:00
相談時間 お一人につき15分を目安とさせていただきます。
相談方法 (1)WEB相談(MicrosoftTeamsを使用したオンライン上での個別相談)
(2)電話相談(電話を使用した個別相談)
申込方法 事前申込制
参加費 無料

プログラム

ガイダンス

7種類のガイダンスをご用意しています。また、関心のあるもののみを視聴することも可能です。
配信準備完了後~8月28日(土)17:00まで視聴ができますので、ぜひ事前にゆっくりとご覧ください。

大学紹介(15分)
出願区分と卒業要件(5分)
学費(5分)
資格紹介(10分)
公認心理師(20分)
【看護学コース向け】大学紹介(10分)
看護学士申請について(15分)

個別相談

出願に関すること、履修に関すること、資格に関することなど、なんでもご相談ください。職員が個別にじっくりとご相談に応じます。

授業体験

ご自宅のパソコンで本学のeラーニング授業を体験することができます。
(こちらは「学習システム(echool campus)体験」と同一です。)

お申し込みはこちら

個別相談にお申し込みいただくと、すべてのガイダンスをご視聴いただけます。

※ガイダンス動画は事前に可能な限り視聴してください。

※スケジュール・内容は事前の告知なく変更する場合があります。
※説明会や相談会の開催日にご都合の合わない方は、平日の個別相談にお申込みください。