入学をご検討中の方へイメージ入学をご検討中の方へイメージ

入学をご検討中の方へ

たちばなエクールって何だろう?とお考えの初めての方へ、最初に知っていただきたい情報を集めました。
まずはこちらをご覧ください。

たちばなエクールで学べること

心理学を基礎から幅広く学ぶことができます。

心理学だけではなく、看護学士をめざす、看護学コースもご用意しています。

たちばなエクールで取得できる資格

認定心理士の資格を取得できます。
その他、本学単独では取得できませんが、必要な条件を満たすことで、その他の資格も目指せます。

たちばなエクールの入学制度

学士の学位取得が可能な「正科生」や、興味ある分野だけを学ぶ「科目等履修生」としての入学制度があります。
正科生は2年次・3年次からの編入学制度もありますので、ご自分にあった入学方法をお選びいただけます。

たちばなエクールでの学び方

3つの学習スタイルを組み合わせ、ご自身の事情に合わせた最適な学び方をお選びいただけます。
また、最新のeラーニングシステムを使い、自分だけのタイミングで、自由に学習ができます。

たちばなエクールの学費

入学から卒業までにかかる学費の詳細は、こちらをご覧ください。

その他、たちばなエクールについてもっと詳しく知りたい方は、当サイト内の各ページをご覧ください。

2021年度のパンフレットを
ご用意しました

さらに詳しく知りたい方は、こちらもご覧ください。

2021年度版 デジタルパンフレット

資料請求も可能です。お手元でじっくりご覧になりたい方は、お取り寄せください。
資料請求は無料です。

※科目等履修生[心理学コースほか]の資料は送付しておりません。デジタルパンフレットにてご確認ください。