入学説明会・相談会イメージ入学説明会・相談会イメージ

入学説明会・相談会

パソコンやスマートフォンで
気軽に参加できる
オンライン入学説明会・相談会を
開催しています。

オンライン入学説明会・相談会は、会場に足を運ぶ必要はなく、ネットワーク環境のある場所ならどこからでも参加可能。平日の個別相談も随時受付中です。

オンライン入学説明会・相談会 参加までの流れ

  1. 事前準備1

    入学説明会・相談会申込

    なるべく2日前までにお申し込みください。
    お申し込みいただいた際に、お申込み内容の確認メールを自動配信していますので、ご確認ください。
    もし届いていない場合は、お問い合わせください。

  2. 事前準備2

    予約内容の確認

    前日までに、ご登録いただいたメールアドレス宛へ、予約内容の詳細(相談時間、ZoomのURL等)をご案内いたします。

  3. 事前準備3

    Zoomのインストール

    オンライン入学説明会・相談会はZoomアプリを使用して行います。
    詳細は、「Zoomの使用について」ページをご参照ください。
    ※個別相談はお電話でも受け付けております。

  4. 当日

    指定のURLからログインし、参加

オンライン入学説明会

  • 入学説明会オンライン

    10月3日(土)
    09:30~17:00

  • 入学説明会オンライン

    10月11日(日)
    09:30~17:00

  • 入学説明会オンライン

    10月18日(日)
    09:30~17:00

  • 入学説明会オンライン

    10月24日(土)

    詳細はしばらくお待ちください

オンライン入学個別相談会

  • 個別相談会weekオンライン

    10月19日(月)~10月23(金)
    09:30~17:00

    詳細はしばらくお待ちください

※スケジュール・内容は事前の告知なく変更することがあります。

今年度の開催日程はこちら

[平日随時開催]オンライン個別相談会

7月13日(月)より、平日の入学個別相談を開始します(夏期・冬期一斉休業期間除く)。
希望される方は、以下の要領をよくお読みいただき、予約フォームよりお申込みください。
事前申込なしでの個別相談はお受けできません。あしからずご了承ください。

相談時間

お一人につき20分を目安とさせていただきます。

相談開始時間

各日の10時、13時、15時です。

相談方法

  1. (1)Web相談(Zoomを使用したオンライン上での個別相談)
  2. (2)電話相談(電話を使用した個別相談)

申込方法

事前申込制(5日前までにお申込みください)