WEB相談で「Microsoft Teams」を使用します。
Microsoft Teamsはオンラインでセミナーや打ち合わせなどを行うためのツールです。
利用したことがない方もご自身のパソコンやスマートフォンから簡単に利用ができます。
以下、簡単にですが、パソコンでのアクセス手順をご紹介します。
より詳しい使用方法、他端末でのアクセス手順はマニュアルからご確認ください。
入学説明会当日の操作
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Step 1事前にメールでご案内したURLにアクセス
個別相談の当日、定刻の約5分前になりましたら、事前にメールでお知らせしたミーティングURLにアクセスしてください。
※Webブラウザ(「Microsoft Edge」または「Google Chrome」)を使用してください -
Step 2Microsoft Teamsを起動する
以下、TeamsのWebページが表示されましたら、「このブラウザーで続ける」をクリックしてください。
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Step 3個別相談に参加する
アプリケーションが起動しましたら、名前を入力して「今すぐ参加」をクリックしてください。
その後、主催者が参加を承認するまで少しお待ちください。
承認されましたら、通話できます。
※カメラとマイクの使用を許可してください。