ENTRANCE入学手続案内

合格者のみなさまへ

合格おめでとうございます。
入学手続案内(PDF)をご確認のうえ、入学手続を行ってください。

2024年度京都橘大学 通信教育課程 入学手続案内

入学手続案内は以下よりダウンロードし、入学まで保管してください。
入学手続案内には、入学手続に必要な事項や入学準備、授業開始までのスケジュールなどが記載されています。最後まで内容を確認のうえ、まずは所定の入学手続を期限までに完了してください。
なお、入学手続期間内に入学手続を完了しない場合は、入学を辞退したものとし、それ以降に入学手続を行うことはできませんので注意してください。

入学手続の概要

入学手続期間

第1期 2023年12月7日(木)~2023年12月18日(月)
第2期 2024年2月8日(木)~2024年2月19日(月)
第3期 2024年3月21日(木)~2024年3月29日(金)

入学手続

入学手続は以下の3つです。入学手続期間内にすべての手続を完了してください。手続が完了した方には入学手続完了メールをお送りします。なお、各手続の詳細は「入学手続案内(PDF)」をご確認ください。

①入学時納付金(入学金・前期授業料)の納入

出願手続サイトの「STEP7 入学時納付金」に表示された振込口座へ納入してください。

②学生基本情報の登録

出願手続サイトの「STEP8 学生基本情報」より、学生基本情報(誓約書を含む)を登録してください。

③口座振替Web登録

後期以降の学費は引落としになります。以下より振替口座を登録してください。