ENTRANCE登録手続案内

履修許可されたみなさまへ

科目等履修生、履修証明プログラムに履修許可をされたみなさま、おめでとうございます。
登録手続案内(PDF)をご確認のうえ、登録時納付金の納付を行ってください。

2024年度京都橘大学 通信教育課程 登録手続案内

登録手続案内は以下よりダウンロードし、入学まで保管してください。
登録手続案内には、登録時納付金の納付に必要な事項や入学準備、授業開始までのスケジュールなどが記載されています。最後まで内容を確認のうえ、まずは登録時納付金の納付を期限までに完了してください。
なお、登録手続期間内に登録時納付金の納付を完了しない場合は、入学を辞退したものとし、それ以降に登録手続を行うことはできませんので注意してください。

登録手続の概要

登録手続期間

第1期 2024年2月8日(木)~2024年2月19日(月)
第2期 2024年3月21日(木)~2024年3月29日(金)

登録手続

登録手続期間内に「登録時納付金の納入」を完了してください。納入が確認できた方にはメールをお送りしますので、必ずご確認ください。なお、各手続の詳細は「登録手続案内(PDF)」をご確認ください。

①登録時納付金(登録料・履修料)の納入

出願手続サイトの「STEP8登録時納付金」に表示された振込口座へ納入してください。