NEWSお知らせ

2022.04.12 

お知らせ

「たちばな優心会」への加入について【京都橘大学 通信教育課程同窓会】

卒業生のみなさま

京都橘大学健康科学部心理学科通信教育課程同窓会「たちばな優心会」事務局です。
ご卒業からはや1ヶ月が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は通信教育課程同窓会「たちばな優心会」への加入に関してお知らせいたします。

「たちばな優心会」では、大学や会員となられた同窓生の情報を発信する会報の発行、
教員の講演会や教員・在学生との楽しい交流などを予定している「ホームカミングデー」
の開催などを予定しています。

同期生や世代を超えた交流・絆を結べること、在学生や先生方と卒業後も触れ合えること、
そして卒業後も継続して学びを得られることが「たちばな優心会」加入の大きなメリットです。

通信教育課程卒業生であればどなたでもご入会いただけます。
卒業式にお配りしましたご案内も下記に掲載しておりますので
ぜひとも、ご一読ください。

入会方法は、会費20,000円(終身会費)のお振込みとなります。
振込先についてのご案内は卒業式でお渡しした
「京都橘大学健康科学部心理学科通信教育課程同窓会「たちばな優心会」への加入につきまして(ご案内)」に
記載していますのでご確認ください。

卒業式にオンラインで参加された方は、
後日お送りしている卒業証書に同封しておりますのでご確認ください。

その他ご不明な点などがありましたら、同窓会事務局までお問合せください。
卒業生のみなさまのご入会、心よりお待ち申し上げております。

【優心会についてのお問い合わせ】
京都橘大学 生涯教育・通信教育課 同窓会事務局
tsushin-doso@tachibana-u.ac.jp